コラーゲンスキンケア <トリコイスト> 体験レビュー口コミ

鶏コラーゲン配合の無添加自然派化粧品「トリコイスト」の体験レポート&最新情報口コミ更新中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良質の鶏コラーゲン配合のスキンケア

何といっても、配合されている鶏コラーゲンが特徴的!


 なぜ「鶏」を選んだのか?

「トリコイスト」のメーカー「株式会社アマタケ」さんは、もともとは養鶏事業を展開する企業さん!

代表的なのは、岩手県産のブランド鶏「南部どり」。こちらは、抗生物質などの化学薬品を一切使わずに育てられた安全100%の食用鶏。

その「南部どり」から抽出された鶏コラーゲンを配合したのがこの「トリコイスト」なんですよ。



 動物性コラーゲンは吸収が良くないのでは?

「トリコイスト」スキンケア・シリーズに配合されている鶏コラーゲンは、「食べるコラーゲン」という健康美容補助食品の原料から生まれたコラーゲン・スキンケアなんです。

動物性コラーゲンは、そのままでは栄養分を全て吸収するのは難しいけれど、トリコイストの鶏コラーゲンは、抽出の方法にもこだわりが。

添加物や酵素は一切使わずに、昔ながらの手法で、大釜でじっくりぐつぐつ長時間煮出した水溶性コラーゲン。
だからお肌への浸透もバツグン。良質鶏コラーゲンの美容成分がたっぷりお肌に補給できます。



 コラーゲンってそもそも?

お肌の70%が、コラーゲンでできてるって良く言われていますよね。
お肌以外にも、内臓や筋肉、骨、関節、目、髪などにもコラーゲンが含まれています。

コラーゲンは、細胞と細胞のすき間をうめるように、繊維や膜の形で存在しています。
肌にハリを保ち、シワのないなめらかな肌を維持する真皮を構成する主な成分がコラーゲンです。

加齢や紫外線の影響で、皮膚内のコラーゲンは硬くなったり量が減ったりします。
これが、ご存知!女性の大敵である、たるみやシワをつくる原因となってしまうんですね。

コラーゲンの体内含有量は20歳代のピークを過ぎると、それ以降は徐々に減ってしまい、40歳代ではコラーゲンの量が半分以下になるといわれています。

からだの中で、コラーゲンは常に分解と合成が繰り返されています。年をとると、このバランスが崩れ、分解のほうが多くなってきます。

コラーゲンが柔軟性を失ったことで、シワが増えたり、ハリがなくなったり、関節や骨が痛むんですね。
なので不足したコラーゲンを補給して新陳代謝を促すことが、老化防止につながってくるんですよ。


 鶏コラーゲンの美肌効果は?

コラーゲンを摂取することで、お肌が本来持っているコラーゲンの新陳代謝が活性化され、常に皮膚内には新鮮なコラーゲンが多く含まれた状態になります。

補給することで、コラーゲン不足による老化防止ができて、肌の保水能力やシミ・シワ・目のクマ(くま)など乾燥肌やエイジング肌を改善してくれる効果があります。


 こんな方におすすめ

乾燥肌・敏感肌に悩む方

インナードライで皮脂バランスが崩れている方

しわ・たるみ・シミなどの年齢肌を改善したい方

乾燥にきびに悩む方



【trico-iste】自社抽出の国産コラーゲンでもっちりぷるり肌!




スポンサーサイト

テーマ:敏感肌、乾燥肌、美肌 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。